Viva!ガン吉!

2014/02/24

imaのメタルジグ「GUN吉」に春らしいカラーが追加♪
以前のGUN吉は塗装が弱いってイメージが強かったけど、少し前からリニューアルし弱点を克服!無くてはならないアイテムとなった^^実際、ボクのライトジグ専用のボックスにはGUN吉が九割☆あとは仲間たちが作ってくれた手作りジグ。

untitled_20140226220530183.jpg

imaのサイトでこの上記の写真を見たとき一番右手のピンクのやつに桜模様が入ってるように見えて「超イカす!!!」と思ってたらあくまでそれはお飾りだったようでちょっと残念(笑)でも左から三番目のアジはイイねぇ~♪ボクは一途なのでGUN吉のカラーリングが増えてくれるのはめっちゃ嬉しい!だが欲張りなボクとしてはここで満足しないし、長年imaを愛してきて確信してることがある・・。


いつか「GUN吉slim」とか出るはず!!
ってゆーか出して欲しいねぇ(笑)GUN吉トマホークでもいいな♪


愛してるぜima!






鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail