男気は終わってない!

2014/02/26

釣り仲間から不要な釣具を譲って貰い、その釣具を他の釣り仲間に買って貰う。
その売り上げを然るべき機関に寄付をすると言う活動「男気オークション」!


DSC_0376.jpg
△男気ミーテイング場はbar GOMEZ!


昨年「目標は100000円!」と言っておきながら約81000円で活動停止状態。
何があったかと言うと単純に「鮭が来て忙しくなったから」という時期が来て、「忘年会~正月~新年会」という時期が来て挙句の果てにボクの転職という感じで全然おっさんトリオでの活動がままならなかったのです。そんな中、あちこちから「男気来ないの?」「男気来るの待ってるのに」などと言った声を多数頂いておりまして・・そろそろ活動再開しようと思っております^^ただ、品薄状態からのre:startとなるのであまり欲しい物が無いかも知れません。でもそこは無理して買って頂かなくて結構♪押し売りみたいな事はしないのでご安心を。


ゆっくりでもそろそろ春に向けて動き出さないとね~!
今年はプチ釣り大会なんぞやってみんなで盛り上がりたいもんだなーと一人で画策してるので時間ある方はお付き合い宜しくお願いします^^






鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail