HAP。

2014/03/01

札幌で北海道アングラーの集う宴があるのはご存知だろうか?


ボクも友人に「17日は仕事か?札幌で釣りのイベントあるぞ!」誘われて知ったのだが、発起人はimaテスターの岩田さん。本人のfimoブログなど見るととても熱い思いが伝わる。めちゃくちゃ行きたいけど、あいにく当日は仕事(泣)土曜日の夜なので日帰り弾丸ツアーも視野に入れたがぶっちゃけ厳しい・・ってゆーか実際無理なのだ。


3月17日、誰か殺してしまおうか。
そんな事も脳裏を掠めた(笑)





と思ったら開催は5月17日でやんの!!3月17日から受付ってだけで、勘違いしてたみたい!

こりゃー行くしかねーべ♪w


一緒に行く人募集します。だって寂しいんだもーんw




鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail