CraftBeer BAR JUN。

2014/03/05

本町でBAR「baby」を経営してた釣り仲間の山ちゃんが、この度移転リニューアルオープンするってなことでトリオで開店日に襲撃♪だが、運の悪いことに外は大雪(笑)


開店祝いのビールを持って駐車場からお店まで歩く。




すると2分ぐらいでゼェゼェ言い始める45歳エディさん(笑)すこぶる体力がない!とNAOKIさんと笑いながらも交代し歩いてると後ろから奇声!どうやら転んだらしい。ボディバランスもなっちゃいないw


雪まみれになりながら、山ちゃんの店に到着!温もり感じるオレンジの壁と随所に散りばめられた木製の建具が超オシャレ♪酒を飲みながら談笑してるとhataさんより「早く大門おいでよ~」と連絡が入り開店日に長居するのは失礼だと山ちゃんの店を後にすることに。


△お店は本町電車通り沿い、「ラーメンりつ」の近く♪


アルコールを飲まないNAOKIさんに運転してもらいhataさんを拾い大門横町ランガン!おでん屋「かねなか」にておでんだけじゃなく縞アジの刺身や蛙フライなども食し上機嫌(笑)






するとボクの知人の女の子にばったり遭遇し、五人で飲む!そして勢いがついて女の子の友達の韓国料理のお店へ。


△ブログ書かないくせに写真を撮るNAOKIさん(笑)


ここらへんから記憶が曖昧になりつつBar GOMEZへ。この頃よりhataさんが訳のわからんことを喋り出し、気がつくと・・




ノッポhataが寝とる!w





電気を付ける。




おっさん完全にへべれけ状態(笑)雪も酷いし帰ろうと〆。会計時にhataさんが「ゴメちゃんツケといて!!」と言って店を後にするのだが、本人は全員分だと言うことをこのブログを見るまで知らないのだろう(笑)書きながらニヤニヤが止まりません♪


hataさんゴチになりました!w





鈴木

P.S.山ちゃんのお店に行く際には【釣猿見たよ】でビール1杯無料です。多分w
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail