代打!畑中!

2014/03/19

今夜も男気な夜。

仕事が終わると同時にNAOKIさんが迎えに来てくれたのだが、本日はエディさんが出張中でお休みのためhataさんを拉致しにいく(笑)

その足で花園町の居酒屋「わらまる」に行き鮭釣りでお馴染みのわらくんM社長に商品を買ってもらい挙げ句協賛まで頂いてしまう。いつもホントありがたい♪


△彼はホント男気あるやつだ^^


そこから協賛するよー!と言ってくれてたオカタクさんの別荘へ。沢山の品々を提供してもらいしばし雑談タイム♪




本日はあちこち回らなければならず、後ろ髪ひかれる思いですみさんの家にいくも居留守を使われた(笑)きっとhataさんが酔ってるからだろうw


そしてtakaBさんの家に行き・・


△逆にバシャバシャ写真撮られたw


ゴクウさんのアジト「H.hair」にお邪魔して・・酔っ払いhata氏はニジマスの剥製に興味津々♪


△彼って大物釣れないのにね(笑)


そこから山本一派の田中くんに連絡すると「赤川の居酒屋かまだで待ってます♪」というので突撃。


△因みに営業時間外で旨い物食えずw


座敷で従業員の送別会やってる端っこのスペースを借りて男気オークション(笑)流石に迷惑だろうと場所を変えようとしたら事件は起きた!!!


「財布がねぇ!!!」


とhata氏。あちこち探すが見つからず「金入ってたの?」とNAOKIさんが聞くと「一万ぐらい入ってたけどお金はいいのさ。カードや免許証が・・」と。「でも財布ないけど飯食いたいw」と騒ぐhata氏。仕方ないので田中くんも引き連れ飯屋に行って解散。終始「一万ぐらい入ってたのになー」「嫁にお金貰って出てきたのに」などと愚痴ってたので何だかNAOKIさんとボクは付き合わせた事に罪悪感を抱きつつ解散。









翌日。





NAOKIさんより「5千円しか入ってねーじゃ!」と財布が見つかった旨のメールが届く(笑)しかもNAOKIさんの車のリアシート、自分が座ってた場所に落ちてたという結末。



やんや、あいつ酔っ払えばろくなもんじゃねーなw






鈴木

P.S.男気オークションにて協賛やお買い上げしてくれた皆様、いつもお付き合いホントありがとうございます。売上はすべて大震災の被災者に寄付すべく色々と調整中です^^ あと少し活動したら東北に行ってくる予定ですので、それまでお付き合いよろしくお願い致しますm(_ _)m
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail