赤のコーディネート。

2014/03/21

最近、色使いについて考える事が多くなった。自分の持ってるロッドの中で極めて目を引く「tailwalk DELSOL S632ML」はtailwalkのフォトコンテストみたいなイベントで入賞し賞品としてもらった赤色の限定モデル。とても好きな竿なんだが、シルバーか黒のリールばかり持ってるので何だかしっくり来ず・・


色々組み合わせてみたら、これが一番マッチ♪


エディさんに貰ったoldリール。


タックルセレクトに性能やスペックを求めるのは当然なんだろうが、カラーコーディネートに重点を置いた選び方も面白いもんだ^^ 愛着増したぜ♪


ただ・・リールが3.5:1と超ローギアなんだけどね(笑)




鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail