陸の漁港♪

2014/04/29

神戸からゲスト来函♪
仕事終わりに合流し大門横丁の「はこはち漁港」へ^^


△カンパチ&タコ頭の刺身♪

やいのやいの騒ぎながら飲んでたら「スーさんですよね?」とやたらと背の高い男性に話しかけられ「初めまして!BIG PAPAです!」とな!w 初めてには思えない程、打ち解けたころに店が閉店。そして次なる店に移り、知らない人とまた意気投合し、また閉店だってゆーのでその人と一緒に気がつけばお馴染みのbar GOMEZへ♪


△八周年おめでとう♪


するとそこでも1人で飲んでた男性から「スーさんですか?」と声をかけられ「ボク、ニオイくんの後輩でブログいつも楽しみにしてます!」と握手を求められる。先日の札幌出張の際も駅のホームで若者から「番組楽しみにしてます」と握手求められたりと、自分じゃわからないだけで認知度は少しずつ広がってるのね。ありがたい話だわ^^


最近飲むと泥酔気味になるボクだけど、改めて・・なんか日頃からしっかりしなきゃダメだなーって痛感!応援してくれる方々に感謝の心を忘れず、ビッグフィッシュ狙って行くぜ♪





鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail