やっぱカレイでしょ!

2014/05/04

ヒラメなんて狙う魚じゃねー!

函館市のサーフでここ数年でヒラメサイズを釣ったのは通算2枚w
ソゲサイズ(個人的に40未満はソゲ)は40枚ぐらい。

ボクの脳裏に函館の某有名釣師の言葉が蘇ります。

「何枚釣ってもソゲはソゲ」


名言だと思いますよマジで。ソゲじゃ何も満たされないですもの。

NEC001.gif


もはや手のひら鰈と呼んでいいと思います(笑)
ヒラメ専用ロッドが泣いてます。誰かボクにヒラメサイズを釣らせて下さい^^;


とお願いしたし、釣れる確率が激的にupしたはずなので《インパクト》のフラットフィッシュダービーにエントリーしておかねばな!ヒラメーターとかはやらんけどね!w





鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail