世間は狭い。

2014/05/11

先日、大門横丁「はこはち漁港」で飲んでた時の話。


酔いも回りご機嫌になって来た頃、入って来たお客さんが「スーさんですよね?」と。
「そーですよ~^^」と言うと「いつも番組見てますBIG PAPAです」とな!
それはそれで嬉しいんだけど、今思えば周囲に居た一般客はどう思ったんだろう?(笑)

「番組?」「ビッグパパ?」と思ったに違いない!ww


ボクが周囲のお客さんの立場なら「なんだ?あの髭野郎は芸人か?ビックパパってコンビ名か?」ときっと思ってたと思うしね(笑)だけどねー、こうやって周囲を気にせず話しかけられるのは嬉しいもんだし再度また頑張ろう!って気になれるのさ。ホントありがたい。

1398698089733.jpg

そして話してるうちに色々と共通点が出てきて函館って改めて狭いなと。
でもそんな狭い街が大好きなのでこれからも宜しくお願いしゃす!






鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail