カッポリ事件簿。

2014/05/14

夜になったら風おさまるから釣り行くベ!


と、また胡散臭い事を言うエディさんから釣りオファー。NAOKIさんと共に渋々付き合う(笑)今日のポイントは少々磯歩きをせねばならんのだが、何を思ったのかスニーカーで来てるエディ氏w ボクとNAOKIさんはショートブーツなので問題なし。



の、はずだった・・・


先頭にボク。問題なくクリア出来るはずの磯なのにグラグラ動く魔の石があり左足がカッポリし死亡^^; まだ海水は冷たかったっす。それを見たNAOKIさんはセーフティーに歩きクリア♪二人でニヤニヤしながらエディさんを待つ。


案の定、魔の岩でバランスを崩し両足カッポリw

------------------------------------------------


と、前振りが長くなってしまったが釣り開始。開始早々よりNAOKIさんが好調!ニヤニヤしております。全体的にポツポツとクロソイや蝦夷メバルが釣れ2人に尺サイズも登場で力が入る。気合い入れて大きいワームを投入したら・・


ROD / tailwalk DELSOL S632ML
REEL / shimano エクスセンス 改
LURE / imaBass デビルズクロス
JIG / deps R.R.JIGHEAD
LINE / Yamatoyo レジンシェラー



サイズはともかく夜に釣れるアイナメは嬉しいもんだ♪で、風も強くなったし移動。すると釣り仲間のよっぴー夫妻に遭遇し話を聞くと尺サイズは出てない様子。横で「足が冷たい・・足が冷たい・・」とボヤく人がいるので終了(笑)もとはと言えば言い出しっぺなのに!



エディさん何となく今年も肋骨折る予感がするなw





鈴木

P.S.帰り道にエディさんが歩いた後は妖怪の足跡ばりに濡れてました(笑)
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail