パックマン。

2014/05/21

「スーさんの帽子やライフジャケットのパックマン可愛いですね」

1374908186697.jpg

などあちこちから言われる。大体は釣りをやらない女子。

「イマって何ですか?」

なども言われる。大体は釣りをやらない女子や年配の方。


番組内では様々なメーカーの帽子を被ってるんだがこの手の質問が結構多い。アイマloveなボクからすれば有難い話だし嬉しい限り!ま、でも、そんな人がボクのブログを見てくれてる可能性は低いがあえて書いて置こうかと。

「イマじゃなくてアイマです」
「パックマンじゃなくてアイマのロゴです」
「有名なルアーはコモモです」
「シーバスルアーの王道メーカーです」
と。


そして結構みんなビックリするのが・・


「アイマの社長は函館出身です」


アイマのオシャレなデザインが好きでアイマ好きになった。
そんな好きになったメーカーの社長が函館出身だった。

そりゃー溺愛するでしょ^^


ボクが愛してる物、一人でも愛してくれたら幸いです。





鈴木

PS.あれ?この事って公開してもいいんだろうか?(笑)ちょっと不安^^;
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail