寝bow!②

2014/06/10

夜八時。


水曜会メンバーのVさんニオイくんに『明日休みの人いたらトラウトいこー!』とメール。するとVさんが休みとの事で翌日出撃することにするのだが・・この時点でボクは宴の真っ最中♪早めに切り上げるつもりが気がつけば朝四時(笑)


完全に朝まづめの時間なのでVさんから連絡来るまでご近所ロックやって待ってるかなぁ?などと泥酔者の絵空事(笑)当然強烈な睡魔に襲われ・・







AM11時!!!


完全に寝過ごしてしまう。急いで連絡するとこれから近場に行きましょうと有り難いお言葉^^ 到着してー釣り下がるとVさんがヤマメ!岩魚!と好調な出だしだがブラウンが出ない。それじゃーとことん上がって見ますかと三時間釣り上がるも『ここに居なきゃ嘘でしょ』と言った場所でも出ない。小さい魚のチェイスしかなく悶々してたらやっと出た!!


ROD / tailwalk KEISON Runsbuck C510M
REEL / shimano カルコン51 avail tune
LINE / Yamatoyo monster TROUT 8lb



まだまだ上がるボクに『もう五時なんで下りましょう』とV氏。後ろ髪引かれる思いで釣り場を後にし・・帰り道のちょっとした場所で軽くだけやってみようとしたらVさん3投目で今日イチのブラウンゲッツ(笑)


二日酔いで三時間も歩いたのに!w
ヘロヘロになって歩いたのに!(泣)



ま、でも寝坊したしね。神様ってのはなかなかドSだぜ!(笑)






鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」のダメ管理人。ルアーフィッシングと楽しいことが大好物!


Contract Manufacturer

***

***

***


NCV Fishing TV
函館発!釣りバカZ 公式サイト
Support Media

***

***


mail
RSSリンク
最近記事のRSS
月別アーカイブ