from カルフォルニア♪

2014/06/20

いつもはお世話になってるメーカーさんの製品しか使うことがないボクですが、おもいっきり超グローな感じのワームか欲しくて(imaにもdepsにも無いんだなー残念ながら)、釣具屋にて購入。



なんか名前だけで釣れそう♪

シルエットはどじょう系。



何度撮っても写真がボヤけるというミステリアスぶり!オーラが半端ないんだろうな!w


早速、海で適当なタックル&ネコリグで投入するとソイのオンパレード♪サイズは選べないがちょこちょこ釣れる^^ ってな時にPEにライントラブルが発生。やっぱPEでやるのは無茶だったかとYamatoyoアディクトフロロの5lbを巻いたリールに代える。


無双モード突入w


やはりネコならフロロの細いのに限るな♪ここドンドンとストイックに追求していって見るのもオモロいかも♪新しい楽しみ出来たぜ!





鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail