圭流!

2014/07/02

昨夜、遅くまで飲んでたお陰でNAOKIさんと渓流行く予定が中止に。しかし、七時に焦って目覚めた!休みを無駄に過ごすべきではないと神様のお告げか?!w 取り敢えずNAOKIさんにメールすると『酒残ってるかもしれないし、迎えに行っちゃるぜベイベー』と有り難いお言葉!かーらーのー、ブラウンハントの旅♪

チャチャチャと釣り上がり・・


△ima issenは獲物を逃さない!w


デカいのをバラし~NAOKIさんもミニマムブラウンを釣り~『やはり出発が遅かったか!今日は厳しそうだな!』と思った矢先に倒れた木の下からドッカーン♪と飛び出して来た^^


ROD / tailwalk KEISON Runsbuck C510M
REEL / shimano カルコン51 availチューン
LURE / ima issen45s
LINE / Yamatoyo Cool Edition 14lb


僅かにゴーマル届かず!
しかしめげずに釣り上がるとissenの後ろにデカいニジマス!!!はい。直前でUターン(笑)そしてNAOKIさんの後ろにもロクマルクラスのニジマスがチェイス。もしかして今日こそモンスターが!?って釣り上がること三時間w
最後の大場所でウグイを釣りテンション下がった所でNAOKIさんもウグイ。


絶対に負けられない戦い!w


意地でも釣ってやる!と本気でウグイ狙ってるとNAOKIさんの竿が曲がり何かをこっちに訴えかけてる。しかし川の音で何を言ってるのか聞こえずてっきり『俺2匹目だぜ!』とかアピールしてるのかと思ってたら、帰り道に『ウグイ釣ったらデカアメマス三匹チェイスしてきてウグイの頭から襲いかかってたさ!』と。


デカアメマス?(@_@)
ウグイ食うアメマス?



こりゃービッグベイトで狙いに行かないとダメっすねー♪ジョイクロ投入する日が来たか?^^ そろそろ渓流お休みしてヒラメでもやりにいこうかと思ってたけど・・まだガッ釣りやらねばねん♪




鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail