ダメな性格。

2014/08/11

鮭シーズンまであと僅か。

ってなことで今年も鮭猿(サーモンダービー)をやろうと企んでる訳だが、実際大変っちゃ大変。昨年大変だったのを知ってるくせに・・



鮭猿『汁ステッカー』を作ろうかなとか思案してみたり(笑)自ら大変な道を歩もうとしてしまうバカっぷり♪しかし着いた火は消えることなくデザインを色々考えること三時間。ふと閃いた!!


そして、今年のルールも閃いた!


でもね、企画を実行するにあたって一人ではとてもじゃないけどやれません。皆様のご協力が必要となります故、そこんとこ宜しくお願い致します。近日中に参加エントリーページを作成してupしますのでお楽しみに!





鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail