ジャンク品。

2014/08/13

最近オークションなど見てて感じるけどリールのジャンク品というのが、ほとんど出品されてないんじゃなかろうか?ヤフオク、楽オク、モバオク、セカイモンとあれこれチェックして夜な夜な遊べる玩具を格安で手に入れようとしてるんだが・・見当たらない。


4~5年前なら掘り出し物もけっこー合ったのに。オークションでお小遣い稼ぎするようなやくみつる風の人が増えたってことなんでしょうかね?(笑)別に性能を求める訳ではなく純粋にプラモデル感覚でカスタマイズする遊びをしたいボクのような人には大打撃!(釣りに行けない時はめちゃんこ癒されますよw)


誰か物置で眠ってる使わないベイトリール格安で譲ってくれませんかねぇ(笑)手持ちのリールも殆どいじりきってしまったので・・新たな素材が必要なんです♪

★条件★
①最新機種不可
②プラスチックベースのリール不可
③丸型ならどれだけ古くても大歓迎



宜しくお願いします(笑)





鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail