焼肉からの!

2014/08/16

昨夜の話。


早々に帰ろうとする83ことやっさん。何やら『明日はVさんとショアジグ・・』と言うので『釣れねーって!ボウズだったら罰として中島廉売で買ってブログupね!』と送り出したのだが・・





まさかのアンビリーバボー(笑)
初ショアブリでVさんがやりやがりましたw Vさんとは様々な釣りを一緒にやりますが、この人なんか『持ってる』んだよね^^ そしてこの後ショアブリにハマり様々な釣具を買い揃えて・・破産宣告!そこまで読んでのやっさんの活躍にグッジョブです(笑)



お疲れ様でした♪





鈴木
P.S.チャグラブラザーズへ。これがブリですよ?(笑)
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail