似て非なるもの。

2014/08/26



札幌のイケメンコンビと二子玉川で『まぜそば』を食べ・・



銀座、有楽町と行き・・



品川のホテルにチェックインする。


若い頃に東京に住んでたのもあり、懐かしい気持ちも若干あるが何だか落ち着かない。人の波に呑まれ憔悴した頃、視界に都会の海が広がる。同じ海なのに・・潮の香りがしない。


若い頃に東京から函館に舞い戻ったボク。当時は『ただの負け犬だよ』と自虐的に言ってたのだが今思えばこの街には30年居ても馴染めなかっただろうなとこの歳になって気付く。


改めて函館はホントいい街だと思う。
住み慣れた街と言ってしまえばそれまでだが、他所にはない風情や情緒がある。さ、そろそろ鮭シーズン到来だし気合い入れて行きますか♪







鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail