踊るダメ人間。

2014/08/27

題名で『筋肉少女帯だ!』と閃いた思い人は何人いるでしょうか?(笑)

--------------------------------------------------

時代はSNS旋風にやられ、釣猿のような掲示板システムが淘汰されつつある昨今。気がつけばお陰様で180万アクセスとなっており・・ただただ感謝でしかない。しかし最近サボり気味なので若干皆さんに対して後ろめたさも感じてるわけだ^^;

そもそもボクのようなダメ人間が発信すること自体が問題なのかもしれないが、釣猿を通して『ima製品にハマった』『depsって男っぽくてイイよね』『tetrapotsオシャレ過ぎ』『tailwalkの竿しか使ってません』などなど色んな声を頂き、少なからずとも影響力はあるのかな?とも感じ少し無い頭を絞って考えてみた。皆さんはボクが『これいいよ!』と言った物に対し汗水流して稼いだお金で買ってくれた訳だ。



そんなボクは忙しさに鎌掛けてサボってていいものか?と。


昔に比べたらストイックさが足りないのではないか?と。


今年殆どまともにナイトロックとかやってないもんね。釣り仲間と釣りに行かずお酒飲んでばかり(笑)こりゃー・・ちょっと良くない。とゆうことで、リハビリがてら近々夜釣りなんかしちゃいます^^ お誘い大歓迎ですぜ!


とりあえず例年この時期あたりに実績ある場所でヒラメでも狙いますかね♪






鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail