ジギングリール。

2014/08/28

年に数える程しか出番がないジギング用のベイトリールを新調しようかと悩み中。tailwalkでもElan WIDE POWERなるリールが出ているのだが、ジギングリールは丸型にしたいボク(笑)


△ドラグmax15kgは魅力的だけどね♪


丸型=カルカッタシリーズ=シマノが大好きなボクとしてはカルカッタオシアやらオシアジガーやら様々なインプレに目を通したりスペック表と睨めっこしたりしてたんだけど・・


オシアコンクエストが出るんだって?!




スペックを無視してでも惹かれるゴールドのボディー!たまらんねぇw けどノブがダサい!=オシャレなやつに交換。となるとまた諭吉が飛びまくる訳で・・これから真鯛やら鮭やら始まるのに浪費してしまってはそっちに影響が出てしまう。


かと言って今使ってるリールもギアがヘタレてきててストレス感じるんだよなー。何処かの成金オヤジが登場して『これ使え』って置いてってくんねーかなぁ(笑)






鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail