マキやんちなう。

2014/09/02

‘毒アングラー’マキやん。の家におっさんトリオがお呼ばれ♪手土産抱えて遊びに行くと・・初めてでは無かろうか?と言うぐらいのお持て成し!(笑)


△奥様の料理が半端ない!!


次々と出てくる料理に舌鼓を打ちながら不要な釣具を頂戴し、釣りの話をしてるといきなりオカタクさん登場♪話はさらに盛り上がり、酒もすすむ。酒が進むと熱くなり決して終わることのない『釣り』と言うテーマに(笑)完全に魔のループ!答えなんて出るわけないんだからね^^;




話は反れるがこのマキやん。って人はボクの高校時代の先輩なのです。昔から小うるさいっていうか、熱血漢なとこがあり何でもストレートで言うから誤解を受けやすかったりするタイプ。どの業界にもこうゆう人はいるけど、今や物事をハッキリ言うことを嫌う人が多い中・・まじレアキャラですよ(笑)もう20年の付き合いだけど今後とも仲良くして行きたいもの。

---------------------------------------------

熱い釣りトークは深夜まで続き、酒癖の悪いボクらは途中で若手アングラーの5くんを呼び出す。途中参加の彼は何のこっちゃわからなかったでしょう・・今思えば申し訳なかったね^^;


もうね、何と言うか楽しかったし熱かったけど上手く文字に出来ない夜でしたわ♪熱すぎたのかしらね^^ 今度から毎月2日は集会やるみたいなので参加したい方はどんどん駆けつけて下さいな♪(笑)





鈴木

P.S.マキやん。から男気アイテム入手したので皆さん覚悟宜しく!(笑)
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail