昔の人。

2014/09/05

古くからコアな釣りをしてる仕事関連のおじ様。しばしば会う度に釣りトークをしてたんだが、ある日『鮭釣りやらないんですか?』と聞くと『昔は十勝沖にマスノスケやりにいってたぐらいだよ(笑)でも最近は身体持たないからなぁ・・』と言うことで今は鮭釣りやってない模様。


『んじゃ道具とか売ったんですか?』と聞くと『家のどこかにあるよ。探すの手間だけど』と言うので『もしかしてルーゲンとかオールドアブあります?』と訪ねるとたくさん在るはずとのこと!!



鈴木は宝の山を見つけた(笑)
後はルパン三世のように盗みに行くだけ♪なのに殺気に気がついたのか頑なに住所を教えない^^; こりゃー悪い人に頼んで個人情報ゲットせねばなりませんなw





鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail