新規参加者。

2014/09/12

サーモンダービーに今季、20人超の新規メンバーが参戦!出来れば開始前に極力みんなに会っておきたい(いくら大会参加者とは言え、知らない人ばかりなら参戦しずらいだろうしせめてトリオだけでも面通しでも・・と)ので夜な夜なトリオ集結して参加者たちに会いに行く♪


更にあちこち会費を回収しにいき、打ち上げ会場の視察を兼ねて花園町の居酒屋『笑蔵』へ。




いやー、去年も同じこと感じたんだがやっぱり何かを企画すると大変だ(笑)楽しいけど大変w その分盛り上がってくれれば大変な思いをしても報われるけどね♪


昨夜、都合の悪かった方々!
また近々襲撃しますので宜しくお願いしまーす(_ _)流石に今日はお疲れモードですわ。専用掲示板は14日に参加者全員にメールしますね!




鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail