宴からのハピバ。

2014/10/06

先月末、鮭ミーティングを兼ねておっさんトリオが本町に集結。何気にエディさんが『今日YUMIちゃん誕生日じゃね?』と言う話になり電話すると・・


『覚えててくれたんですね!』と。
いやいや覚えてるも何も聞いたことすらない(笑)どうやら仕事の酒席だったようで『終わって死ぬほど暇だったらおいで』と電話を切り、おっさんの宴開始!
ボクとエディさんにエンジンがかかり、NAOKIさんが甘いものを食べ始めた頃、釣りガールYUMIちゃん参戦。当然・・



こうなり・・




こうなる。
ただ、若い青春の1ページの大事な誕生日におっさん達と一緒に居ていいんだろうか?この子大丈夫か?と少し心配になるw なんてゆーか娘みたいな感覚だよ(笑)幸せになってもらいたいもんだ♪


そして彼女の結婚式におっさんトリオで仮面舞踏会を歌いたいぜ♪誕生日おめでとう!





鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail