ストレス。

2014/10/08

仕事が忙しい。
釣りが忙しい。
私生活が忙しい。



△ボクも一日中釣りしたーい!!


今年は全然ブログやホームページ割り当てる時間がなくモヤモヤしてます。昨年までは睡眠時間を削りまくって不健康な生活をしてましたが、流石にこの歳になると『健康』というものを若干意識してしまい以前より睡眠時間を取るようになりましたが・・そうなると当然時間が全くなくなるわけで。別にネガティブになってる訳じゃなく・・みんなこんなもんなんでしょうか?


仕事、健康、私生活、釣りと全てをうまく行かせようってのは、やはり無理なのかな?と感じてきております^^; それとも何かコツとかあるのかなーと。先人たちの知恵わけて下さい!(笑)



・・まぁ、何が言いたいかってーと鈴木のコピーロボットがあれば何事も解決するのになーって話。ようは愚痴りたかっただけさ!(笑)






鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail