14年ぶりの再会。

2014/10/09

先日、時間ないながらも我慢出来ずに釣具屋へ行った時のお話。


店内に入るとジロジロ見てくる男性が。何となく見覚えがあったのだが、誰か覚えてなかったのでスルーw 鮭釣りの道具を物色してると『今日は撮影ないのか?』と声を掛けられとっさに『お久しぶりですね』と返事を返すボク。それから五分くらい話込むが、誰だか思い出せず〈どこかの船釣りとかで同船した人かな??〉と思い挨拶そこそこで店を後にする。が、妙に何か引っ掛かる。


そわそわしたまま2時間くらいした時、フラッシュバックのように思い出した!(笑)ボクが22歳の頃に大変世話になった人!中途半端な対応になったのを心苦しく思いブログに書いた訳。





アニ!ごめんなさい!
今度ゆっくり酒でも飲みましょう♪番組見ててくれたんだとわかり、何だか心温まりましたわ!





ユースケ
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail