ホゲる。

2014/10/16

NAOKIさんエディさんと共にまたも仕事前の朝チョコサーモンフィッシング♪けっこーゆるゆるな気持ちで今季初となるポイントに向かう。すると貸し切りのような状態で、薄暗いうちからキャスト開始。


すると・・


NAOKIさんがいとも容易く1本目のメスを釣り上げ、いとも容易く2本目を上げ、3本目をバラし、エディさんが1本釣り・・

『溜まってるど!早く投げれ』とNAOKIさんに罵られるが投げても釣れない。観察してるとあるカラーにばかり反応してるのが明確にわかったのだが、ボクの手持ちにそのカラーのスプーンは無く・・指をくわえて眺めてるだけ(泣)。一度魚信があっただけで結局、釣り場には7人きたのだが6人が鮭をキャッチしボクだけボンズ。



挙げ句、傷に塩を塗るかのように『写真撮れ!撮るまで仕事いかせねーぞ!』『2年越しの三人で鮭持ち写真のチャンスだったべや!』とエディさんにまで罵倒され・・


あぐなわれちゃうよね♪(笑)
ボク昨日そんな暴言吐かなかったんだけどな^^; この恨み晴らさずにはいられない!w





鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail