鮭終焉か?

2014/10/23

連日、出勤前の朝チョコサーモンに行っているが今年は何か変。まずは釣り場で爆釣というのが無い。そして下海岸は色のいい鮭はいるものの噴火湾は真っ黒い鮭が9割。例年11月頭までは銀ピカも混じるのだが・・どうしたものか。




こんな鮭しばらくお目にかかってない。下海岸に行けばいいんだろうが、トリオメンバーの家と出勤時間を考えると噴火湾がベストなのでね。最近はトリオもテンション上がらず他の魚にシフトしようか愚痴っぽくなっちゃってる始末。


また新しい群れが入ってきたとか、台風が来るとかあれば期待値は上がるのだが。どうしたらいいんだべ(笑)


お世話になってる人に送らねばならない鮭が2本必要なので・・折れずに頑張りたいが渓流やロックの誘惑が凄いだけに歯痒いなぁ(ーー;)





鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail