超月。

2014/11/05

おっさんトリオで早朝サーモン♪
ローカルな場所に向かうと・・誰もおらん。ゆっくり準備してるとオレンジシャッポさん登場!四人で挑む。

---------------------------------------------

最近空回りなボクは昨夜よりメンタルトレーニング!『自己啓発釣法』の教えを刻み込みロッキーバルボアのごとく『俺はやれる!必ず釣れる!』と暗示をかけノリノリ!w


すると1投目にラインブレイク。
開始早々心が折れそうw

めげずに投げるとコツン!とバイト。外道かな?と思ってると単に食いが浅いようでオレンジシャッポさんそこから3連続バラし(笑)しかし無欲の男NAOKIさんが難なく一本キャッチ!(Bブナ)


△沢山釣って担いで帰るそうだw


するとオレンジシャッポさんの友人2人が参戦!一人が太いオス(Bブナ)をゲット♪・・その直後ボクのルアーに明確な鮭のバイト!竿先がダワダワダワダワして合わせようとしたら離してしまった(泣)



---------------------------------------------


鮭の跳ねもなく、沈黙が流れ帰り支度をするNAOKIさん。僕も諦めかけたころエディさんが『キタ!!』とw まさかの色のいい太いメス!!



諦めてかけてた釣り場のみんなに活気が戻りキャスト!

キャスト!

キャスト!

キャスト・・・








オラ今年はダメだわw
何かリズムが悪い。
運要素の強い釣りに特に悪い!


お祓いしてこよーっと^^;


---------------------------------------------


夜。


涙が溢れそうなので夜空を見上げると170年に一度のスーパームーンが。そうか・・今年は月がボクに悪影響与えてるんだな!w 自己啓発釣法は終わらないぜ♪








鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail