10月末日。

2014/10/31

エディさんが出張!昨日、NAOKIさんがめぼしいポイントを見つけてたので二人で出撃して爆釣して見せつけるぞ!と懲りずに出発。


現地に到着すると今季スロースタートなクリッパくんが日の出前から竿を振る姿が^^ 隣にはオレンジシャッポさん&TKUさんの姿も。早く準備して朝の挨拶を交わし横にスタンバイ!


暗闇の中、ファーストバイトあるものの『コツコツ・・』とした小さい感触で『鮭かなぁ???』と思ってた所にクリッパくんヒーット!!一気に注目されたらバレてしまい皆から『謝れ!』『センスねー!』『親不孝者!』などと罵声が浴びせられる(笑)


するとTKUさんブナ鮭ゲット!
すると遅れてきたSATO-さんがビッグなブナ鮭ゲット!


△TKUさんのクロマティ♪




そして!
そして!


クリッパくんに再ヒット!
親の仇ばりに何度もフッキングする姿にSATO-さんもたまらず『もういい加減にすれ』と声をかけた程(笑)
まぁ何だかんだと祝福ムードの中、今季待望の鮭ゲッツ!


△綺麗なメス鮭だけど65センチw

---------------------------------------------

定時の6時半前。

オレンジシャッポさんが早々と釣り道具を片付け始め、『まだ時間ありますよ?帰るんですか?』と聞くと『今日はクリッパくんに華持たせるべさ^^』と一言言い残し去っていった。



これ、今日イチ!w

鮭釣ったみんなより断然かっこよかった!ボクもこんなおっさんになりたいもんですわ(笑)結局ボクもNAOKIさんもボンズ食らったけど、なんかいい1日だったな♪






鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail