ナッツくん来函。

2014/11/12

ナッツくんが函館に来るから鮭釣らせてやんべ』


そんなノリで朝チョコ釣行♪
前回ロバートさんに無事に鮭を釣らせる事が出来て気分が大きくなってる分、変な自信に満ち溢れてるおっさんトリオw


エディさんがボクとナッツくんを拾って下海岸へ向かう。すると先に到着したNAOKIさんより『ヤバいくらい車がいるよ(汗)』と連絡があり釣れない予感。大体一気に人が刺さるようになると釣れなくなるのが相場で、ポイント移動も考えたが名ガイドのほてさんが釣り場でスタンバってるみたいなのでダメ元で入釣。


暗いうちに目の前で鮭が跳ねたのを見てNAOKIさんとシメシメみたいなアイコンタクト♪

---------------------------------------------


AM6時。


キャスト開始!が、潮が早い!ここで【今日ダメかもなメーター】が点灯(笑)


開始から15分。


誰も釣れてない(笑)ここでメーターの点滅が早くなりボクとNAOKIさんは竿を置いて周囲を観察することに。


じぇんじぇんダメw


見える範囲(と、言っても遠い所)で2本。しかも釣れ方から察するに今日はナシな感じ。カッツくんのお師匠さんもすぐ見切りをつけたぐらいだからね(笑)


△ナッツくんとエディさんの哀愁感w


すると離れた所にいた202くんちぇけくんがやってきて202くんが一本ゲットしてたみたいだが・・めちゃくちゃ小さい(笑)夏頃釣ったブラウントラウトみたいなサイズに一同『やっぱ今日はねーなw』と言い残し帰路へ。


ま、こんな日もあるわな♪


釣れない時があるからこそ釣りは面白い!明日はどんだべな~♪





鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail