五年ぶりの対面。

2014/11/14

今から約五年くらい前、釣猿掲示板に突如現れたカズくん。メールなどでコンタクトを取ってたのだが、この度『函館に行くのでお会いできませんか?』と連絡が入りbar GOMEZにて落ち合うことに^^

---------------------------------------------

日中、何気なくFacebookを覗いたら今日カズくんの誕生日だということを知り・・『やんや!手ぶらで行けないじゃんか!w』と購入したものの使ってない釣り具を袋につめbarに向かう。


しかし寒い!
何でこんなクソ寒い日に来るんや!w

ぶつくさ垂れながら店に到着♪すぐさまカズくんと彼女を発見!カウンターで一人の美女が飲んでいる状況で『初めまして!やっと会えたね~!はい!これ誕生日プレゼント♪』と髭男2人で熱い握手(笑)さぞカウンターの女性も『キモッ!』と思った事でしょう♪


△この顔でスキンヘッドは犯罪w

酒を飲みながら色々と話していると彼女さんから『この人、スーさんにめちゃめちゃ逢いたがってたんですよ(笑)付き合った当初から函館行こうって何度も』と。『今日は来てくれてありがとうございます』と言ってくれたが・・




感謝したいのはボクの方。

自分じゃ自分の事なんて良くわからんし、ただ釣りが好きでがむしゃらに遊んできただけなのにこうやって会いたいと思ってくれる人がいる。最近呪われてるだのお祓いだのネガティブになりがちで純粋に楽しむ心を忘れていたなーって反省。何か胸につかえていたモヤモヤが晴れた気がした^^ するとゴメスが『ウイイレやろっ!コントローラー1つしかないけどw』とKYな発言から・・


2時間ゲームやりっぱなしw
カズくんも『スーさん帰ります(笑)』と途中で離脱!釣りと同じぐらいサッカーが好きなボクは挨拶そこそこにゲーム再開。両サイドに綺麗な女の子が座ってるのにゲームに夢中!




・・・やっぱ俺ダメ人間だね♪(笑)

---------------------------------------------


遠路はるばる来てくれたカズくんと彼女さん。ほんとーにありがとうございました!今度はボクが遊びに行くのでマタアイマショウ





鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail