死神はサウスポー。

2014/11/15

今から20年ほど昔、週間少年ジャンプで連載されてた名作【神様はサウスポー】。



20年の時を経て、伝説が再び!

---------------------------------------------

釣り場に彼が現れると魚が居なくなるというレッテルを張られたhata氏。今朝は船で鮭釣りに挑んだそうだが・・まさかの全員ボウズという快挙を成し遂げたそうだ!w


ここで船の鮭釣りをご存知無い方の為に軽く説明しよう。噴火湾の船の鮭釣りとは船を走らせ鮭の跳ねを見つけ、鮭の進む進行方向に入り目の前にルアーを泳がせ釣るというものでまずは『跳ね』を見つけるのがポイント。


だが・・左利きの彼が乗船すると鮭が跳ねなくなるという噂が・・w


△跳ねを探すhata氏こと死神♪


一方、その頃サクラオヤジさんは陸っぱりで綺麗な鮭をゲッツ!



---------------------------------------------

オフショア組の“絶対に負けられない戦い”!しかし船には死神様が光臨しており・・


△瞑想しておられるようだw


13:06に・・


『沖で0(笑)』


とメールが入る。
いやいや、笑えないってのw
ここまで神懸かってくると、彼の力がどれほどなのか知りたくなってくる(笑)年間三桁アングラーのカッツくんと是非コラボしてもらいたいものだ♪



乗船した皆様!
ホントお疲れ様でした!死神様を舐めたらあきませんよ!(笑)






鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail