お知らせ♪

2014/11/25

どーも!管理人失格の鈴木です^^


まだ先の話になりますが12月1日より12月15日まで約2週間ほどサイト大幅リニューアルするため一部アクセス出来なくなります。2002年から地道にサイト運営をはじめたものの、今年一年は大幅に手抜きをしてたのは御覧の皆様が一番良くわかってくれてると思います。転職しリズムが変わったり、SNSへの時代の流れを感じたりと様々な理由はありますが・・


これじゃあかん!



と、思った次第でして大幅リニューアルをすることに決めました^^ 海鱒が始まる前までに片付けておく必要があると思ったので敢えてこの時期に決めました。極力現状を維持しつつリニューアルを進めて行きますが所々テコ入れするのでアクセス出来なくなったりなります。御理解の程宜しくお願い致します。

---------------------------------------------


先日、ナカシマ釣具店にフラッと入った時に一人の高校生から『スーさんですか?いつも見てます』と声を掛けられました。自分で自分の事をまだ若いと思ってますが(年齢って自覚しないでしょ?w)、彼の年から見たらボクはもういいだけオッサンな訳ですよ(笑)そんなオッサンがサボってばかりもな・・と思ったのです。いい年なんだから見本となるような大人でいなきゃあかん訳ですよ^^


ということで2015年に向けてリセット活動頑張りまっす♪







鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail