鮭猿2014終幕。

2014/12/01

約2ヵ月に及ぶサーモンダービーが終了しました。


最大97センチの鮭も出て数々のドラマがありました。しかし一番のドラマは打ち上げで生まれる事が多いのです(笑)では当日の様子を振り返りましょう。




今回の会場は花園町にある『居酒屋革命 笑蔵』。店主の笑蔵くんも鮭釣りが大好きで彼のご好意で2Fスペースを貸し切りさせて頂きました。


△産業通り沿いなのですぐわかりますよ!


当日ボクは仕事の為に事前に会場で待機することは出来ず実行委員のエディさんNAOKIさんに任せ職務を全うし、仕事終わりに人気ブログ『山本釣具店』の田中くんに迎えに来て貰う^^


会場入りしマイクを使ってエディさん進行のもと開始するが・・まぁ話を聞かないやつらばかり(笑)






今年の登録者は70名で年齢は二十代前半から六十代半ばまで幅広い。なのに不思議と違和感なく普通に盛り上がる(笑)


△まず立って飲むな!w


△ハンドサインやめなさい!w


△日本酒一気とかダメ!死ぬど!


△出そうとすんな!!


まぁダメなやつらばかりw


あまりに酷くなりそうなのでサーモンダービーの順位発表。優勝は97センチのみぃちゃん!釣りガールの時代でしょうか^^ お見事です!景品は様々ですが自動膨張式ライフジャケットやらリールやらルアーやら食事券やら・・。更に当日持ち込まれた景品は当日の参加者のみで抽選!となかなか豪華な景品になったと思います♪で、忘れてならないのは今年は打ち上げ不参加となりましたがtakaさんが裏で動いてくれて多大なる協賛を引き出してくれました。参加した皆さん!協力してくれた個人、企業書きますので何かあった際は優先的にお願いします!

■ 釣りメーカー
アムズデザイン
テイルウォーク
デプス
山豊テグス
マルキュー
ルミカ
フジワラ
テトラポッツ

■ お店
ジャンボイエロー港町店
居酒屋革命 笑蔵
大門横丁 はこはち漁港
ヘアーサロンよしだ
H.hair
hair rest ChouChou
bar GOMEZ
beer claft bar JUN

■ 個人
ほてさん、こやくん、半分くん、Vさん、オッキーくん、大樹さん、イトーくん、440くん、hataさん、コジローくん、ロイヤルさん、カッツくん、ロバートさん、ふっとりくん、山本釣具店一同、大パパさん、ゆってぃくん、俊さん、ランジェリーちゃん、ナッツくん、NAOKIさん、red先輩
(※順不同)


ご協力ありがとうございました!
近々改めてお礼のご連絡させて頂きます(_ _)






そして2次会。

もっと酷かった(笑)

そして3次会の前におっさんトリオ逃走w もうネムネム&クタクタでしたからね^^; 初参加の方からも楽しかったと言ってもらえたのが救いです。



さて、これで終わりと思ったら大間違い!最後に鈴木より3つの賞を発表して今年の鮭猿を終わりたいと思います。(賞品は後日配達します)


☆新人賞☆

ちぇけくん!


△初参加なのにレギュラーみたいな風格w


☆ダメダメ賞

Vさん!

△何で外を気にしてたんですかね?(笑)


そして栄えあるMVPは・・!


hataさん!


△景品でこの帽子を引く力も凄いw


今年の彼はホント神懸かったような活躍から死神との異名が仲間うちで定着しましたが、何と日頃街で『死神だ・・』と指を刺されるようでしてこれはもう文句なしの受賞かと♪(笑)




鮭に集まり、酒に終わる。
今年も何だかんだと楽しいシーズンを終えることが出来ました。企画者として至らない点は多々あったとは思いますが最後に一言を添えて終幕とさせて頂きたいと思います。




釣猿サイコー^^








鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」のダメ管理人。ルアーフィッシングと楽しいことが大好物!


Contract Manufacturer

***

***

***


NCV Fishing TV
函館発!釣りバカZ 公式サイト
Support Media

***

***


mail
RSSリンク
最近記事のRSS
月別アーカイブ