ロス。

2014/12/04

笑っていいとも!が終わり世の中に『タモロス』(タモリロスト)と言う言葉が蔓延し、ブラジルワールドカップが終わると『ブラロス』(ブラジャーロストじゃないよ!w)と言う言葉が一世風靡。そしてサーモンダービー終了した今のおいらは『サモロス』。


今の俺を癒せるのは余韻だけ!


と、ポッケに370円しかないボクがサーモンダービーの二次会で御世話になった本町『クラフトビア バル JUN』に当日のお礼を言いに行くと“まず飲みなはい”と酒が出てきた(笑)


△粋な男!マスター山ちゃん


あれよこれとよ語ってたら“はい!2杯目!ロバートさんのボトルだから好きなだけ飲んでいいよ(笑)”と。そこからサモロスのボクは暴走モードに突入し・・デート中だったロバート氏を召還!w


するとロバート氏も暴走モード!


△デートなのに他の女の子に声を掛ける図。


すーるーとー山ちゃんが『ネット回線引きたいから』とNCVと契約してくれた^^ これでこのお店でも『釣りバカZ』『釣りバカ月誌』を見ることが出来るようになります☆謝々!


△NCV営業ウーマンが飛んできてくれた!






そして夜も更け・・



ロバートカップル&鈴木で2件目!会話が錯綜するダメダメっぷり(笑)飲んだくれ大王のロバート氏もさすがに翌日の仕事を懸念したのか『もう帰りますよ!』と切り出す珍しい展開になり深夜3時に帰宅!いやー飲み疲れたわい^^;(ロバさんご馳走様でした!)


今のボクを癒せるのは酒とイカ釣り(笑)早くオーシャントラウトくんが本格的にならないですかねー(^^ゞ







鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail