リニューアル作業。

2014/12/05

イカ釣りいちてー!


でも仕事も溜まってるし、Webリニューアル作業も全然進んでない。さらにハードディスクの中に撮り溜めしてある映画やサッカーも沢山!釣りをすることも考えると1日48時間ぐらいにしてもらいたいもんです(笑)


そんな中、NCV『てけてけおじゃマップ』のスピンオフ番組『おやじマップ』で花園商店街を取材した時に居酒屋革命 笑蔵で仲良くなった俊さんが職場に差し入れを持ってきてくれた♪謝々!


△今流行の選挙に出ろってことですかね?(笑)





また、浜スー映画初出演となり世界中で賞をとっている“そこのみにて光輝く”がレンタル並びにDVDの発売となったようでしてあちこちから『どこに出とるんじゃ!わからんぞ!』などのクレームを頂いてますが・・


ボクまだ見てないっすからw


どのシーンですか?とか聞かれてもわかりません(笑)果たしてホントに出てるのかも知りません。あくまで主演は綾野剛さんですし作品として優秀とのことなのでボクらのことはウォーリーみたいなライトな感じで探してもらえたらなと^^





鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail