ター坊。

2014/12/22

多忙でござる!


webページのリニューアルを告知してましたが、作業開始したら思いの外大変で(凝ってしまったw)年内は作業中心になるかなーと思ってた矢先に仕事も忙しくなりこちらも放置気味になってしまいました^^;


諸事情があり釣り自粛してましたが無事解禁!早速NAOKIさんとイカ釣りに行ったり・・



フジモンに似てると言われるのでフジモンと同じ髪型にしてみたり・・



三年ものの活ホタテが旧友キラー氏より送られてきたり・・



かまだ商店の昆布セットを頂いたり・・



大門横丁はこはち漁港に行ったり・・



雑誌の取材で寿司ご馳走になったり・・




多忙と言う名の

リア充で御座いますw


そして新年会の問い合わせが凄く多いのですが『絶対やりません(笑)』。海鱒もやりたいし冬のうちに東北にも行く予定だし、フィッシングショーも控えてるので貯金もせねばならんしね♪


ということで年内の更新はスローペースになってしまいますが、放置してる訳ではないので宜しくです!







鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail