謹賀新年。

2015/01/01

新年明けましておめでとうございます^^


こんなシーズンでも目を通してくれてる皆様へ!今年も宜しくお願い致します♪今年もお正月にNCV『釣りバカ月誌』&『釣りバカZ』が一年分一挙放送ということでしたが、流石に大晦日のガキ使や紅白の裏は厳しかった事でしょう(笑)しかし普段あまりテレビを見ないボクですがこの時だけはしっかり見て一年の反省をしてました♪


そして我ながら一年を通して想ったことが。一月放送は太っており・・徐々に痩せ始め夏にはちょっとすっきりしてたのが、年の終わりには殆ど元に戻ってたという体重の増減。よく痩せたら『身体大丈夫ですか?病気?』とか頻繁に聞かれる理由がやっとわかりました(笑)



ということで今年の目標はダイエット!そしてキープw そして『スーさん=酒』『スーさん=飲み屋』みたいなイメージを払拭すべくアルコールも控えて行きます!


まぁ、新年の戯言だと思ってて下さい。きっとやって見せます!とゆうことで今年も宜しくお願い致します!






鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail