やっと初詣。

2015/01/06

年の始めは忙しく時間が取れず未だに初詣に行ってなかったのでトリオで出動♪函館八幡宮にてお参り。



しかし仕事終わりに行ったのでおみくじ所が開いてない!なんて日だ!!と思ったら可愛い巫女ちゃんが受付を開けてくれて何とか買えた^^


開封すると『吉』!


リアルに狙ってた所なのでめちゃくちゃ嬉しい!というのも昨年は大吉を引き、釣果が冴えない&フラストレーションが溜まる一年となったので今年は大吉だけは引きたくなかったのだ。そして書いてある事を読むと実にポジティブなことばかり♪何かいいぞ2015!と上機嫌で帰ろうとしたら『今夜は帰りたくない・・』みたいなテンションのエディさんNAOKIさんは朝まで付き合わされるんだろうと覚悟を決めてる顔をしてる(笑)


ということで新年の挨拶を兼ねて死神さんの家に突撃訪問すると留守。『どこにいるんじゃ!』と凸電すると『パチンコやってて換金所』だと。


カモがネギしょって登場しましたね♪


と悪い顔をする三人は当然死神さんを拉致(笑)すると『Facebook見てたらVさん暇そうにしてたよ!』と死神さんがアピるので勿論彼も拉致しに突撃。


結果、NAOKIさんの車におっさん五人が乗り込む。信号待ちで隣の車のおばさんが気持ち悪そうにこちらをチラチラ見る!(笑)そしてロバートさんに電話すると『これからビアバルジュンに行くのでそこで集合しましょう』と!


で・・こうなる。





サーモンダービー打ち上げ会場となった花園町の笑蔵のみんなも駆けつけてくれちょっとした新年会みたいな感じ^^


アルコール自粛を促してたにも関わらず最早こんな展開w ま、オフシーズンだもんこんなもんやね♪



来てくれた皆さんありがとうございました!





鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」のダメ管理人。ルアーフィッシングと楽しいことが大好物!


Contract Manufacturer

***

***

***


NCV Fishing TV
函館発!釣りバカZ 公式サイト
Support Media

***

***


mail
RSSリンク
最近記事のRSS
月別アーカイブ