五平ナイト♪

2015/01/29

この時期の北海道は悪天候により『雪で飛行機飛びません』って事もあるので今回は往路新幹線。片道六時間という長い道のり。



函館~青森間なんてそんなに距離はないのに雪の量が全然違う。のんびり景色を眺めながら・・こんなスローな感じ久しぶりだな~と満喫してたら気付いた頃には東京。

まず恵比寿にあるimaのアンテナショップLUSH LIFEにお邪魔すると可愛らしいこの子がガシガシじゃれてきた♪


△女の子じゃなくて犬のほうね(笑)


そしてimaテスターの安田くんとアムズデザインの営業の方を紹介してもらい釣り談義。特に営業の方は元釣り某社で北海道担当してた経緯があり北海道の冬の釣りも体験してるだけに話に華が咲く♪


そしてホテルにチェックインしてから晩飯をと月島にあるもんじゃ五平へ。当店は関東の名だたる凄腕アングラーが訪れる店。




そして本場・月島のもんじゃを一度食べてみたいと昔から思ってたがハッキリ言ってめちゃくちゃ旨い!!ダイエットを忘れもんじゃ2つも食べてしまうし~酒も進み気がつけば閉店時間(笑)店主のご友人に送って頂き、ホテルに戻る。



そして明日よりジャパンフィッシングショー。16時半よりimaブースにてトークイベントをやるのだが、果たしてどんなことを喋ろうか悩み就寝。


完全アウェーの中、ちゃんと喋れるだろうか(笑)




鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail