収録ちゃん。

2015/02/08

釣りバカZの収録。

今、ボクはやらねばならぬ事が山積みでめちゃくちゃ忙しい。だもんでスタッフにもにも迷惑をかけているのでホント申し訳ないのだが、その分『釣果』できっちりカバーしたいところ!今回の収録はなにが何でも魚を釣りたい気持ちがあったので、何の魚が現れてもいいようにワーム、ルアー、エギ、餌と道具の山!道具の量は今までで一番!(遠征編は別)


無事、海での収録を終えスタジオに向かう途中で少し寄り道。




大チカがポツポツ釣れてるようで、釣り師に『美味しそうですね!下さい(笑)』というと快く『大きいの3匹ぐらい持っていっていいぞ』と^^


ありがたやありがたや♪


急遽、お刺身にして頂きました(笑)鈴木くんのお造り映像は番組でご覧になって下さい。果たしてオンエア時に大チカはどうなってるのか・・お楽しみに(笑)






鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail