打ち上げ。

2015/02/09

ボクがテスターやらせてもらってるアムズデザイン(アイマ)の社長が来函。自身の職場まで足を運んでくれ、用事を片付けてから『横浜フィッシングショーの打ち上げ』ということでお食事する事に^^ 


△みがきニシン最高!みそがGOOD!


熱い釣りトークの後に「お酒でもどうだ?」と持ちかけられ・・禁酒してたんだけど今回は断れるはずがない(笑)


酒が進むと釣りトークも更に熱くなり、気がつけば二人して恐ろしい量のお酒を飲んでしまった^^; 久しぶりに飲んだのもあり真っ直ぐ歩けなかったぐらいだからね。そして翌日社長から「バカヤローーー」とメールが(笑)100%二日酔いなはずw



社長の郷土愛も感じられたし北海道を盛り上げたいって意気込みも感じたし・・益々、アイマが好きになったな^^







鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail