結果発表!

2015/02/14

本日はバレンタインデー。


去年は薄尾くんから貰ったのに今年はシカト(笑)もはや一つも貰えないのか?と思っていたら・・

富山県・金田商店の筑前煮や・・



イカ&明太子の珍味や・・




チョコレートとは縁のないものばかり(笑)まぁ、こんなもんだろうと仕事を終え用事を済ませ遅くに帰宅すると荷物が届いてあり・・買い物した訳でもないし心当たりがないので、


チョコレート来た?!


と、思ってたら・・





アムズデザインよりimaフラットキャップが送られてキター(・∀・)ー!実はこれima Bassの内山プロが自作し着用してたのをみてカッケーと思ってまして以前より「ボクにも作ってyo!」とお願いしてたもので、頼んだ本人はすっかり忘れておりました(笑)


めちゃんこ嬉しいぜ!!謝々!!


今、ファッション業界ではフラットキャップが流行だもんね♪さて、似合うだろうか(笑)





鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail