お得情報♪

2015/03/14

ここ数日tailwalkネタの内容ばかりだったのには訳がありまして・・実は個人的に熱くなってたのだ!何で熱くなってたかと言うと、ナチュラムさんでtailwalkのロッドの格安祭が開催されており50%~60%オフでハイスペックなロッドが買えるので毎日webと睨めっこしてたのだ♪



チタンガイド搭載のバスロッド『ブロンザー』が8000円ですぜ?こりゃお買い得過ぎるでしょ♪ボクも既に数本を注文済み(笑)・・注文してからブログに書くってところが性格の悪さを物語ってますが、お得なのは間違いなし!tailwalkってどんなんやろ?って今まで思ってた方にはこれを機に触れてみて欲しいですわ^^


アフィリエイト広告じゃありませんよー(笑)





鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail