痛恨の寝坊。

2015/04/25

昨夜・・


①今からエゾメバルに行く。
②明朝渓流に行く。
③明朝海桜鱒に行く。


この三択で悩む。


すると家の前にある木が揺れているのに気付き玄関先に立つと風が強い。とゆうことでgpvの予報を見ると南西風で8M!①は完全に頭から消え、②か③の二択^^; どちらでも対応出来るように道具を準備してるとようちゃんから連絡があり朝チョコで桜鱒行くべ!と。迷いは吹っ切れ、夜は大人しく大好きなマンガ「土竜の唄」の実写版映画を見ることにした^^

★原作


★映画



映画の評価はさておき、キャスティングが素晴らしかった!特にクレイジーパピヨン役の堤真一の演技が素晴らしい!!とか感動してたら12時を回ってたので慌てて就寝。



・・・結果目覚ましをスルーしてしまい、四時半起床。もちろんようちゃんからの着信の嵐(笑)申し訳ない!m(_ _)m


でも起きちゃったからご近所モーニングロックでも行こうかな~と思ってたら7時のアラーム!二度寝までしてしまうダメっぷり。



明日は早く寝てちゃんと起きよう。



因みにようちゃんが54cmと52cmの桜鱒をキャッチしたとのこと。てゆーか、爆釣デーだった模様!とことんツイてねーぜ。






鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail