負けず嫌い。

2015/05/05

4月某日。


お酒を嗜みながらネットオークションを徘徊。すると魅力的なオールドリールが格安で出品されており悩む。ボクの心の中で「あっても使わないべ!」と冷静に訴えかけるクールな鈴木と、「かなりレアだぞ!しかも安いじゃん!」と訴えかける散財派の鈴木がバトル(笑)結局、クールな方が勝ち穏やかな気持ちを取り戻し仕事に従事してると、とある御方から「オールドリールもろた!w」とメールが入る。




「そんなのはオールドじゃねぇ!」と心の中の散財型デビルバージョンの鈴木が訴えかける!


you!イッちゃえyo!と。


「ま、こんな安い価格で落札出来る訳ないし・・入札してみるか」と悪魔にそそのかされ詳しい商品説明も読まないまま入札すると・・見事落札(笑)後日、商品が届いたので見てみると・・





明らかにでけえ(笑)オールドタックルで渓流を楽しもうと思ってたのに本流サイズw 完全な無駄遣い。でも50年以上も前のモノなんだが程度はいいだけに手放す気にはならない。


さて、何の釣りに使おうか・・(笑)





鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail