釣具屋さん♪

2015/05/09

最近、海岸線のイエローグローブ釣具館に行くことが多かったのでベニさんの顔でも見に行くかぁ!と港店へ。何気に久しぶり^^ ベニさんに挨拶するとすぐさま店内アナウンスから呼び出しがかかったようなので、一人ゆっくり店内を物色する♪


△ima グリグリカタクチとかあるし!


△品揃え豊富だし安いのだ^^


△ストホング8も揃ってるし♪


△ノーザンロック2はマジオススメ!!


△ビーキャスも置いてあるし!


何か久しぶりに来たら面白いものが結構ある。ハゼクランクとか思わず買いそうになっちゃったもんねー(笑)と、しばし見てたんだが・・いつまで経ってもベニさんが帰ってこない(^^ゞ
ま、しゃあない♪
また近いうち改めて来るとしますか。





鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail