V氏逝く・・。

2015/05/16

水曜会一期生のビルメンことV氏が早くも旅立ってしまいました。同じくブラックバスに魅了された仲間がこんなにも早く・・。思い起こせば彼との出会いはいつだったろう。最初はみんなカレーさんと間違えて認識してたね(笑)確かbar GOMEZで一緒に飲んで酔っ払げた彼を見て「この人おもしれーなw」と思ったものです。その後、バス釣りに挑戦したかったボクは彼を誘い後の「水曜会」となったんだけど・・1人で先に逝くなんて悲しすぎる。



ただただ悲しい気持ちと、向こうでもお幸せにという気持ち。歯がゆい気持ち。色んな気持ちが交錯してこのブログも支離滅裂になってるかも知れません。
それだけ平常心じゃいられないし。







と、言うのは冗談(?)でV氏が単独で八郎潟に出撃し見事炸裂させてきたのであります。お陰でボクは自棄酒しましたよ(笑)だってバス釣りしてーもんよー!




V氏!呪ってやる!(笑)







鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail