悪態night♪

2015/05/18

何かモヤモヤするっ!
更年期なんだろうか(笑)


モヤモヤするのでhataさんに「待ってますから!」とチレイなおねーちゃんの店の看板の写真を添付したメールを送り、一人でナイトロックに出向く♪w とゆーのも、デジカメゲットしてたのを思い出したから^^ やはり綺麗な魚の写真撮るにはデジカメ!スマホじゃ駄目だ。


と、意気込んで行ったものの正直あまりテンションは高くない。暇だったから釣りに行ったというノリであり、決して目的があったわけじゃないのだ。そう、こんな時は釣れてもいまいち嬉しくない。





もう、ヌルい釣りは燃えないんだろうな。何となくやって、何となく釣る。魚に失礼だと気付き早々と納竿。やはり人生と一緒で何か目標みたいなのがないと駄目なのかも・・。


新たな目標見つける為にも、視野を広くアンテナ張って行かねばなっ♪





鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail